Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple TVはWifiを使わなくても接続できますか?

SHARPのTVモニターにApple TVを繋ぎ、手元のiPadのスルー画をミラーリングしたいと思っています。

Apple TVとiPad間の接続は、wifiを使わなくても接続できるのでしょうか?

iPadがwifiモデルなので、もしApple TVとwifi接続で繋がないといけない場合、ネットワークから離脱しなくてはならずインターネットに接続できなくなってしまうを懸念しています。

部屋の中にはwifiは飛んでいます。

投稿日 2023/03/08 10:36

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/03/08 10:46

> もしApple TVとwifi接続で繋がないといけない場合、ネットワークから離脱しなくてはならず

どうしてそういうことになるのかな?

Apple TVもiPadも同じWiFiに繋いでおけば良いだけですが。そうすれば、iPadは、インターネットにもApple TVにも、両方とも同じWiFi経由でつながります。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/03/08 10:46 まみむめも7878 への返信

> もしApple TVとwifi接続で繋がないといけない場合、ネットワークから離脱しなくてはならず

どうしてそういうことになるのかな?

Apple TVもiPadも同じWiFiに繋いでおけば良いだけですが。そうすれば、iPadは、インターネットにもApple TVにも、両方とも同じWiFi経由でつながります。

Apple TVはWifiを使わなくても接続できますか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。