Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

親名義のiPhoneと娘名義のmacbook/iPadを使用する際の問題は?

現在私はiPhone2台持ちで、そのうちの1台を娘が使っています(iPhone 12 mini)。

この春から娘が大学に進学するため、娘用のMacBook Air(M2)とiPad Airの学割購入を予定していますが、その場合私名義のiPhoneを使い続けると何か不都合が生じるでしょうか?

テクノロジーに精通していないため、説明不足なところがあるかもしれませんが、どなたかご教授頂けると大変助かります。

iPhone 12 mini

投稿日 2023/03/10 07:46

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/03/10 08:03

「名義」との言葉を、どのような意味でお使いなのでしょうか。

そのデバイスの所有権が誰であれ、利用するApple IDを親子で分けていることが肝要かと。

類似の質問

返信: 4

親名義のiPhoneと娘名義のmacbook/iPadを使用する際の問題は?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。