Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

画面の一部が反応しない

アップデートをして電源も落としてみましたが画面の一部が反応しません。おもに右側の端に画面を戻す✖️や漢字を検索するくの字も反応しません。改善する方法はありますか?

iPhone SE, iOS 16

投稿日 2023/03/17 14:27

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/03/17 17:21

強制再起動やすべての設定のリセットでも変わりませんか。

変わらない場合、メモを開いて画面いっぱいに描画してみて反応しない場所(描けない場所)があれば、画面の物理的障害で 修理が必要になると思います。

ご参考:

iPhoneを強制的に再起動する - Apple サポート (日本)

iPhoneの設定をデフォルトに戻す - Apple サポート (日本)

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/03/17 17:21 to113 への返信

強制再起動やすべての設定のリセットでも変わりませんか。

変わらない場合、メモを開いて画面いっぱいに描画してみて反応しない場所(描けない場所)があれば、画面の物理的障害で 修理が必要になると思います。

ご参考:

iPhoneを強制的に再起動する - Apple サポート (日本)

iPhoneの設定をデフォルトに戻す - Apple サポート (日本)

画面の一部が反応しない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。