Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

テザリングした iPad で Apple Music にサインインし音楽を流すことは可能か

iPad Wi-Fiモデルを購入する予定です。

iPhoneのほうでAppleミュージックにサブスクに登録しているのですが、テザリングしたiPadでも Appleミュージックにサインインして音楽を流すことは可能ですか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPad mini (第 6 世代)

投稿日 2023/03/25 19:00

返信
返信: 2

2023/03/26 13:47 祐輝146 への返信

Apple IDが同じならもちろんできますが、どういう使い方を想定していらっしゃるのでしょう。

iPhoneがそばにあるならiPhoneで聴けばよいのでは?(映像なら大きな画面のiPadは有利だと思いますが…)

テザリングを使う場合は、iPhoneのモバイルデータ通信量を消費することも考慮する必要があると思います。

また、同時に複数のデバイスでApple Musicにサインインすることはできません。

テザリングした iPad で Apple Music にサインインし音楽を流すことは可能か

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。