Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Music を解約したいが「サブスクリプション登録」のところで「管理」が表示されず先に進めません

Apple Musicを解約したい。

Apple Music を解約する方法(https://support.apple.com/ja-jp/HT212047 )の手順に従い、music.apple.com/jp/  にアクセスしましたが、”スクロールして「サブスクリプション登録」を表示し、「管理」を選択します。”のところで、「管理」が表示されずに先に進めません。どうすれば良いでしょう。

* 一部編集いたしました。 Apple Inc.

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

Windows, Windows 10

投稿日 2023/04/01 21:40

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/04/01 22:14

失礼致します。

下記リンクの「Windows パソコンでサブスクリプションを解約する」の項目の手順で Apple Music を解約 出来ませんでしょうか?

Apple のサブスクリプションを解約する必要がある場合 - Apple サポート (日本)

返信: 4
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/04/01 22:14 LimeQoo への返信

失礼致します。

下記リンクの「Windows パソコンでサブスクリプションを解約する」の項目の手順で Apple Music を解約 出来ませんでしょうか?

Apple のサブスクリプションを解約する必要がある場合 - Apple サポート (日本)

2023/04/01 22:37 LimeQoo への返信

<追記>

サブスクリプションは、登録時に使用した Apple ID に紐付けされますが、Apple Music の登録時に使用した Apple ID(Apple から届く Apple Music の 「領収書」メールに記載されている「Apple ID(下の画像赤枠部分)」)でサインイン されていますでしょうか?

(別の Apple ID でサインインされている場合は、「領収書」メールに記載されている「Apple ID」でサインインし直してから解約して下さい)

Apple Music を解約したいが「サブスクリプション登録」のところで「管理」が表示されず先に進めません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。