Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iCloud から消えた Keynote のデータの復元方法

keynoteのデータがiCloudから消えていました。

復元の方法を教えていただきたいです。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2023/04/19 22:31

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/04/23 09:08

tamago5555 さん、こんにちは。

関連する情報として、以下の記事をご参照ください。

削除したファイルを復元する
「iCloud Drive」または「この [デバイス] 内」から削除したファイルは、「最近削除した項目」フォルダに移動します。30 日経つと、「削除した項目」からファイルが削除されます。
気が変わった場合や、ファイルを間違えて削除してしまった場合は、30 日以内なら取り戻せます。

削除したファイルを iPhone、iPad、iPod touch で復元する方法
1. ファイル App で、「ブラウズ」タブをタップします。
2. 「場所」を表示します。
3. 「最近削除した項目」をタップします。
iPhone にファイル App の「ブラウズ」タブが表示されているところ。「最近削除した項目」がハイライトされ、強調されています。
4. 取っておきたいファイルを選択し、「復元」をタップします。

今後とも Apple サポートコミュニティをよろしくお願いします。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/04/23 09:08 tamago5555 への返信

tamago5555 さん、こんにちは。

関連する情報として、以下の記事をご参照ください。

削除したファイルを復元する
「iCloud Drive」または「この [デバイス] 内」から削除したファイルは、「最近削除した項目」フォルダに移動します。30 日経つと、「削除した項目」からファイルが削除されます。
気が変わった場合や、ファイルを間違えて削除してしまった場合は、30 日以内なら取り戻せます。

削除したファイルを iPhone、iPad、iPod touch で復元する方法
1. ファイル App で、「ブラウズ」タブをタップします。
2. 「場所」を表示します。
3. 「最近削除した項目」をタップします。
iPhone にファイル App の「ブラウズ」タブが表示されているところ。「最近削除した項目」がハイライトされ、強調されています。
4. 取っておきたいファイルを選択し、「復元」をタップします。

今後とも Apple サポートコミュニティをよろしくお願いします。

2023/12/28 20:31 tamago5555 への返信

困っています!iPadとiPhoneでキーノートを同期させて使っていました。iCloudがいっぱいになり、もう不要なプレゼンテーションを削除しました。ところが、その後「最近使った項目」がゼロ、無しになってしまいました。「最近削除した項目」には確かに自分が削除したものが入っていますが、触ってないものは入っていません。必要で残したつもりのもの全てが消えてしまいました。どうすればその消えたプレゼンテーションを見つけられるでしょうか?

iCloud から消えた Keynote のデータの復元方法

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。