Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

iMovie iOS で書き出しするとステレオ音源がモノラルになってしまう件

iPhoneでiMovie上にて音源はステレオを使用、そして編集。

そこまではステレオ状態で聴こえていた音が、書き出した後、モノラルになってしまう事に対しての、回避方法、対策を教えてください。

投稿日 2023/04/29 23:08

返信
返信: 1

2023/05/01 16:48 satsuki177 への返信

satsuki177 さん、こんにちは。


関連する情報として、以下の記事をご参照ください。

iTunes Store から購入した曲をプロジェクトで使うには、自分でその曲の著作権を保有しているか、著作権保有者から明示的な使用許可を得ている必要があります。iMovie でのコンテンツ利用について詳しくは、「iMovie」>「iMovie について」の順に選択し、「使用許諾契約」をクリックして、iMovie ソフトウェアライセンス契約を参照してください。


今後とも、Apple サポートコミュニティをよろしくお願いします。

iMovie iOS で書き出しするとステレオ音源がモノラルになってしまう件

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。