Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

iPhone 変更後 Apple Watch と連携したいが、ディアクテイベートしようとしてもうまくいかない

iphone変更後のiwatchとの連携

iwatchの連携を旧iphoneから 新iphoneに移行したいが、旧phoneのIDとパスワードを使ってディアクテイベートしようとしても、うまくいかない場合、どうしたらよろしいでしょうか。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2023/05/07 11:36

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/05/07 14:27

旧iphoneとのペアリング解除の後、新iPhoneとペアリングするのが通常の方法ですが。

類似の質問

返信: 2

2023/05/07 12:24 seiko0324 への返信

うまく行かない状況を詳しく説明してください。

エラーメッセージなどは出ますか?

出る場合、その内容をできるだけ詳しく書いてください。

また、旧iPhoneが使える状態なら、旧iPhoneでペアリング解除してみるとかはできませんか?

iPhoneが使えない場合も含め、こちらが参考になりませんか?

Apple Watch のペアリングを解除して消去する - Apple サポート (日本)

iPhone 変更後 Apple Watch と連携したいが、ディアクテイベートしようとしてもうまくいかない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。