コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

Apple Account (Apple ID) の不正利用を確認する方法

Apple Account に関するよくある質問についてはこちらのページを、また不正利用を確認する方法についてはこちらのドキュメントをご参照ください。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Store で iPad Pro を一括で購入、クレジットカードの方で分割払いに変えることは可能か

アップルストアで間違えてiPad Proをクレジットカードで一括で買ってしまいました。購入して一週間経ってません。クレジットカードの方で分割に切り替えることはできますか?さらに返品なしでそれは可能ですか?

* タイトルを短縮しました。 Apple Inc.

iPad Pro (第 4 世代)

投稿日 2023/05/08 12:48

返信
返信: 2

2023/05/08 12:51 麗羽 への返信

クレジットカードの分割に切り替えであれば、だいたいのクレジットカード会社で行ってくれると思います。

使われたクレジットカード会社へ連絡してみてください。

カード会社内で完了すれば返品などの必要はありません。

2023/05/08 14:56 麗羽 への返信

クレジットカードの分割だと金利がかかると思いますが良いのでしょうか?

後からリボ払いにするなど可能だと思いますが...

AppleStoreで購入したなら、キャンセルするか受け取り後に返品して買い直すのも手だと思います。

上手くやれば、金利ゼロで24ヶ月払いが組めると思います。

Apple Store で iPad Pro を一括で購入、クレジットカードの方で分割払いに変えることは可能か

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple Account を使ってご参加ください。