Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

キャリア決済の限度額いっぱいになってしまいチャージできません

キャリア決済の限度額いっぱいになってしまい

iTunesカードでの残高はあるのですが

チャージできませんが、他に方法はないのでしょうか

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 5c, iOS 9

投稿日 2023/05/09 00:09

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/05/09 00:21

こちらを参照して、キャリア決済からカード残高に支払い方法を変更してみるとどうでしょう?

「前回の購入で、お支払いに問題がありました」または「確認が必要です」というメッセージが表示される場合 - Apple サポート (日本)

上手く行かない場合はキャリアに相談してみてください。

返信: 7
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/05/09 00:21 豊美224 への返信

こちらを参照して、キャリア決済からカード残高に支払い方法を変更してみるとどうでしょう?

「前回の購入で、お支払いに問題がありました」または「確認が必要です」というメッセージが表示される場合 - Apple サポート (日本)

上手く行かない場合はキャリアに相談してみてください。

2023/05/09 03:27 豊美224 への返信

失礼致します。

キャリア決済の限度額いっぱいになってしまい

残念ながら、登録済みの Apple アカウントの「お支払い方法」に、何らかのエラーが発生している場合は、まずその問題を解決しないと、Apple アカウントに入金等を行なっても支払いを行う事は出来ませんので、お使いのキャリア等に問い合わせて問題を解決 する必要が有ります。

Apple ID のお支払い方法を変更または更新する必要がある場合 - Apple サポート (日本)

キャリア決済の限度額いっぱいになってしまいチャージできません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。