Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

子供のIDが作成できない

先日から子供のAppleIDを作ろうとトライし、何度か途中で断念しているものです。ファミリー共有→お子様用アカウントを作成→子供の誕生日を入力→「あなたが成人であることを確認」⬅この部分が最初は青くなり、選択ができたのですが、今日久しぶりにトライしようと画面をここまで進めると、数日前には青く変わった「あなたが成人であることを確認」の部分がグレーのままで選択できなくなっています。この先に進むことができず、IDが作成できないのです。どうしたらよいかご存じの方おられましたら、ご教授ください。よろしくお願いいたします。

iPhone 14, iOS 16

投稿日 2023/05/13 16:47

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/05/13 20:30

子供の名前の入力がされておらず、入力をしたら前に進めました;; お騒がせしてすみません、ありがとうございました;;

返信: 1

子供のIDが作成できない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。