コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

関連記事 iPhone、iPad、iPod touch に復元画面が表示される場合

「再起動後も復元画面が表示される場合」>デバイスが確認されない

上記の「再起動後も復元画面が表示される場合」の「2.デバイスが引き続きコンピュータに接続されていることを確認します」ついて質問です。

iTunes上にもエクスプローラー上にもiPadが接続されるていることを確認されませんでした。

iPadには「PCにつなげてください」を表す絵が画面に表示されたままです。

どのようにしたらよいでしょうか?

iPad Pro, iPadOS 15

投稿日 2023/05/13 16:56

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/05/13 23:00

ケーブルを変えてみる、差し込んでいるUSBポートを変えてみる、ケーブルに繋いだまま 再起動をしてみる、など試すとどうでしょうか。

再起動後も同じ画面が表示されるケースについても、何をすべきか そのリンク先に書いてあります。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/05/13 23:00 myk88eau への返信

ケーブルを変えてみる、差し込んでいるUSBポートを変えてみる、ケーブルに繋いだまま 再起動をしてみる、など試すとどうでしょうか。

再起動後も同じ画面が表示されるケースについても、何をすべきか そのリンク先に書いてあります。

「再起動後も復元画面が表示される場合」>デバイスが確認されない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。