コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

マークアップツールバーが表示されない

マークアップツールバーが出ないのですが、どうしたらいいですか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPad Air (第 5 世代)

投稿日 2023/05/15 08:33

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/05/15 08:48

失礼致します。

下記リンクの「マークアップツールバーを表示する/移動する/非表示にする」の項目に、以下の様に記載されていますが、「手書きツールを表示」ボタンまたは「マークアップ」をタップしても表示されませんでしょうか?

(表示されない場合は、App が対応していない可能性は有りませんでしょうか?)

• 対応している App でマークアップツールバーを表示するには、「手書きツールを表示」ボタンまたは「マークアップ」をタップしてから、以下の何れかの操作を行います。

iPadのマークアップを使ってAppで描画する - Apple サポート (日本)

類似の質問

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/05/15 08:48 mixmamamixmama への返信

失礼致します。

下記リンクの「マークアップツールバーを表示する/移動する/非表示にする」の項目に、以下の様に記載されていますが、「手書きツールを表示」ボタンまたは「マークアップ」をタップしても表示されませんでしょうか?

(表示されない場合は、App が対応していない可能性は有りませんでしょうか?)

• 対応している App でマークアップツールバーを表示するには、「手書きツールを表示」ボタンまたは「マークアップ」をタップしてから、以下の何れかの操作を行います。

iPadのマークアップを使ってAppで描画する - Apple サポート (日本)

マークアップツールバーが表示されない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。