Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

apple watch ultra ダイヤルがスムーズに回らなくなる

apple watch ultra ダイヤルがスムーズに回らなくなります。

対処方法を教えてください。

Apple Watch Ultra

投稿日 2023/05/15 15:13

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/05/15 15:30

水をかけてくるくる回したり押してください

Apple Watch のお手入れ方法 - Apple サポート (日本)

Digital Crown が詰まったり動かなくなったりした場合は、ゴミがないか調べて、Apple Watch を拭き取ります。
Digital Crown の周辺に異物が付着している場合は、以下の手順でお手入れしてください
(必要に応じて、お手入れを繰り返してください)。

1. Apple Watch の電源を切り、充電器から外します。
2. レザーバンドをお使いの場合は、Apple Watch から取り外します。
3. 蛇口から弱めの水流でぬるま湯を出して、Digital Crown の上に流します。石鹸や洗剤は使わないでください。
4. Digital Crown と本体の狭いすき間を水で流しながら、Digital Crown を回したり押したりし続けます。 
返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/05/15 15:30 吉広144 への返信

水をかけてくるくる回したり押してください

Apple Watch のお手入れ方法 - Apple サポート (日本)

Digital Crown が詰まったり動かなくなったりした場合は、ゴミがないか調べて、Apple Watch を拭き取ります。
Digital Crown の周辺に異物が付着している場合は、以下の手順でお手入れしてください
(必要に応じて、お手入れを繰り返してください)。

1. Apple Watch の電源を切り、充電器から外します。
2. レザーバンドをお使いの場合は、Apple Watch から取り外します。
3. 蛇口から弱めの水流でぬるま湯を出して、Digital Crown の上に流します。石鹸や洗剤は使わないでください。
4. Digital Crown と本体の狭いすき間を水で流しながら、Digital Crown を回したり押したりし続けます。 

apple watch ultra ダイヤルがスムーズに回らなくなる

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。