Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

Keynote で複数枚写真をナビゲーターにドラッグすると、それぞれ一枚ずつのスライドとなるように反映させたい

以前は、keynoteで、複数枚写真をナビゲーターにドラッグすると、それぞれ一枚ずつのスライドとして反映されていました。

今は、ナビゲーターにドラッグしても、それぞれのスライドになるものの、スライドに小さく画像が添付されていて、画像挿入と同じ結果になってしまい、いちいち一個ずつ画像を大きくしています。

以前のように操作がしたいです。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

MacBook Air (M2, 2022)

投稿日 2023/05/25 23:50

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/05/28 06:34

失礼致します。

確認ですが、「Keynote」メニュー >「環境設定」>「一般」タブ >「編集」セクション >「配置したイメージをスライドのサイズに拡大/縮小」の項目に、チェック が入っていますでしょうか?

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/05/28 06:34 ki144 への返信

失礼致します。

確認ですが、「Keynote」メニュー >「環境設定」>「一般」タブ >「編集」セクション >「配置したイメージをスライドのサイズに拡大/縮小」の項目に、チェック が入っていますでしょうか?

Keynote で複数枚写真をナビゲーターにドラッグすると、それぞれ一枚ずつのスライドとなるように反映させたい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。