Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

Finder - プレビューしてくれない

展開して 最後にプレビューしてくれない

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

Mac Pro, macOS 10.14

投稿日 2023/05/29 11:06

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/05/29 11:37

失礼致します。

「Finder」の表示は、カラム表示(「command」+「3」キー)が選択されている と言う事で宜しいでしょうか?

(「アイコン表示」や「リスト表示」では、プレビュー欄は表示されません)

その場合、「command」+「J」キーで「表示オプション」を表示させると、「プレビュー欄を表示」の項目のチェック が外れていませんでしょうか?

類似の質問

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/05/29 11:37 裕哲石 への返信

失礼致します。

「Finder」の表示は、カラム表示(「command」+「3」キー)が選択されている と言う事で宜しいでしょうか?

(「アイコン表示」や「リスト表示」では、プレビュー欄は表示されません)

その場合、「command」+「J」キーで「表示オプション」を表示させると、「プレビュー欄を表示」の項目のチェック が外れていませんでしょうか?

Finder - プレビューしてくれない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。