コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

Apple Account (Apple ID) の不正利用を確認する方法

Apple Account に関するよくある質問についてはこちらのページを、また不正利用を確認する方法についてはこちらのドキュメントをご参照ください。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

applewatch8 心電図appはsimなしのiphoneで利用可能でしょうか?

simなしのiphone(wifi)とApplewathchを利用しようとしています。

初期設定、ペアリング完了

applewatchから心電図appを利用しようとしたところ、iphoneのヘルスケアの心電図設定へ誘導されます。

iphoneヘルスケア心電図の設定を進めようとすると、simなし、位置情報がわかりませんと設定がすすみません。

血中酸素濃度の測定も同様の理由で利用開始できません。

simなしiphoneでは、心電図、血中酸素濃度は利用できないのでしょうか

Apple Watch Series 8

投稿日 2023/06/01 22:04

返信
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

投稿日 2023/06/02 14:00

dryginlime さん、こんにちは。

Apple Watch の心電図 (ECG) 機能についてお問い合わせいただき、ありがとうございます。 

お住まいの国や地域でこの機能を利用できるかどうかについては、こちらをご覧ください。

お使いのデバイスに最新バージョンの iOS および watchOS がインストールされているかどうかをご確認ください。 

Apple Watch の心電図機能に関する詳しい情報については、以下のサポート記事をご覧ください。

Apple Watch:心臓の健康に関する通知

Apple Watch の心電図 App で心電図をとる

ほかにご質問がある場合は、こちらからお問い合わせください。緊急を要する症状がある場合は緊急通報サービスにご連絡ください。

では、よろしくお願いします。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

2023/06/02 14:00 dryginlime への返信

dryginlime さん、こんにちは。

Apple Watch の心電図 (ECG) 機能についてお問い合わせいただき、ありがとうございます。 

お住まいの国や地域でこの機能を利用できるかどうかについては、こちらをご覧ください。

お使いのデバイスに最新バージョンの iOS および watchOS がインストールされているかどうかをご確認ください。 

Apple Watch の心電図機能に関する詳しい情報については、以下のサポート記事をご覧ください。

Apple Watch:心臓の健康に関する通知

Apple Watch の心電図 App で心電図をとる

ほかにご質問がある場合は、こちらからお問い合わせください。緊急を要する症状がある場合は緊急通報サービスにご連絡ください。

では、よろしくお願いします。

applewatch8 心電図appはsimなしのiphoneで利用可能でしょうか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple Account を使ってご参加ください。