コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

Apple Account (Apple ID) の不正利用を確認する方法

Apple Account に関するよくある質問についてはこちらのページを、また不正利用を確認する方法についてはこちらのドキュメントをご参照ください。

関連記事 血中酸素ウェルネスアプリで、血中に取り込まれた酸素のレベルを測定する

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Android でも血中酸素ウェルネスアプリは利用できますか

AppleWatch9の血中酸素はAndroidのスマートフォンでも利用できますか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2023/11/18 11:52

返信
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

投稿日 2023/11/18 13:32

使えませんね。iPhoneがあれば使えると思います。

Androidスマートフォンでは使えません。

iPhoneにはWatchアプリというのがあり、そのアプリで初期設定を進めていきます。

あくまでもApple iPhoneにしか対応していません。

また、Apple Watch9に搭載しているWatch OS 10はiOS 17以降を搭載したiPhone XS以降が必要です。

watchOS 10 - Apple(日本)

iOS 17 - Apple(日本)

どうぞ参考までに。

返信: 3
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

2023/11/18 13:32 友則7458 への返信

使えませんね。iPhoneがあれば使えると思います。

Androidスマートフォンでは使えません。

iPhoneにはWatchアプリというのがあり、そのアプリで初期設定を進めていきます。

あくまでもApple iPhoneにしか対応していません。

また、Apple Watch9に搭載しているWatch OS 10はiOS 17以降を搭載したiPhone XS以降が必要です。

watchOS 10 - Apple(日本)

iOS 17 - Apple(日本)

どうぞ参考までに。

Android でも血中酸素ウェルネスアプリは利用できますか

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple Account を使ってご参加ください。