コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

Apple ID の不正利用を確認する方法

Apple ID の使い方や不正利用を確認する方法についてご紹介しています。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Watch SE, watchOS 9 - スクールタイムの下部に表示される名前はどうすれば変更できますか

Apple Watchのスクールタイムの下部に表示される名前はどうすれば変更できますか?

氏名設定から名前を変更しても変わりませんでした。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

Apple Watch SE, watchOS 9

投稿日 2023/06/18 09:41

返信

類似の質問

返信: 1

2023/06/21 14:52 Sierra_a_i への返信

Sierra_a_i さん、こんにちは。

まずは、ユーザガイドの「スクールタイムを使い始める」、「ファミリーメンバーの Apple Watch を設定する」や、iPhone や iPad 上で連絡先を管理・削除するの「連絡先の並べ替え方法や表示方法を変更する」をご参照ください。

また、スクールタイムをご利用の iPhone と Apple Watch のソフトウェアバージョンの詳細や、解決のために、再起動など実施した手順がある場合はご記載ください。

では、よろしくお願いします。

Apple Watch SE, watchOS 9 - スクールタイムの下部に表示される名前はどうすれば変更できますか

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。