Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

1 年半使っていますが、未だに心肺機能最大酸素摂取量のデーターなしです

1年半使っていますが未だに心肺機能最大酸素摂取量 データーなしの状態です

電話でと問い合わせる所ありませんか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2023/06/20 15:16

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2024/02/22 15:16

ヘルスケアアプリに個人情報はすべて入力していて、屋外ウォーキングでワークアウトをしてるのに、全く心肺機能のデータが出ません。使用しているのは、ultra 2ですが、なぜですか?主人は心肺機能データがあるのに、私は出ません。

返信: 4
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2024/02/22 15:16 aimuaimuaimu への返信

ヘルスケアアプリに個人情報はすべて入力していて、屋外ウォーキングでワークアウトをしてるのに、全く心肺機能のデータが出ません。使用しているのは、ultra 2ですが、なぜですか?主人は心肺機能データがあるのに、私は出ません。

2023/06/20 15:56 aimuaimuaimu への返信

iPhoneのヘルスケアアプリにあなたの個人情報(年齢、性別、体重、身長)などのデータを入れてますか?

屋外ウォーキングとか何かのワークアウトはやってますか?

その程度をやってれば、心肺機能最大酸素摂取量は表示されると思いますが、、、

心肺機能レベルを追跡する - Apple サポート (日本)

このサポート記事の最後にはサポート問い合わせのリンクもあります。

2023/06/21 09:32 はに への返信

iPhoneのヘルスケアアプリに個人情報(年齢、性別、体重、身長)などのデータ入れてあります。

運動は週に3回 30分以上しています。

その他 HEARTWATCHやZONE のアプリも購入して共有しています。

アップデートもiPhone、アップルウォッチ最新のにしています。 

2023/06/21 10:07 aimuaimuaimu への返信

> 運動は週に3回 30分以上

これをワークアウトとして登録してますか?

運動をしてるだけでは、自動でワークアウトにはなりません。Apple Watchのワークアウト(人がランニングしてるアイコン)をタップして、(例えば)、屋外ウォーキングをタップすると、準備、3、2、1とカウントダウンしてワークアウトになり、画面に、経過時間、消費エネルギー、拍動回数、移動距離、1Kmの平均時間などが表示されます。そして運動の最後に、画面を横(右)にスクロールしてワークアウト終了にします。でもまだ、ワークアウトとしては登録されません。最後に下までスクロールして、完了のボタンをタップして、初めてワークアウトとして登録されます。これを何度かやってれば、心肺機能最大酸素摂取量のデータも表示されるようになると思いますけど。

Appleとも相談してみてください。

1 年半使っていますが、未だに心肺機能最大酸素摂取量のデーターなしです

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。