Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

AppleIDの請求先住所が変更できません

引越しをしたのですが、iPhoneのAppleIDの請求先住所が変更できません、

クレジットカードは持っていないので、課金などをする時はいつもAppleギフトカードをコンビニで買って課金しているので、お支払い方法と配送先のところには、AppleIDしか表示されていません、

ですがそのお支払いと配送先のところにAppleIDの請求先住所の変更が出てこないのです、配送先住所変更しか出てきません、

お支払い方法を追加というところを押しても、クレジットカードやPayPayなどは使っていないので追加も何も出来ません、

それでも課金をするとメールで請求先住所に前住んでいた住所が書かれてしまいます

どうしたらいいでしょうか

iPhone 12 mini

投稿日 2023/07/05 23:55

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/07/06 18:20

AppleIDの残高0にしたら国と地域のところで出来ました、なんか自分で解決出来ましたよかったです

返信: 1

AppleIDの請求先住所が変更できません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。