Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

Windows 11 の iTunes で iPod nano(第 7 世代)を同期して音楽を入れようとしてますが「コピー中」と表示され数字が動かない

Windows11のiTunesよりiPodnano7に同期して音楽を入れようとしてますが音楽がコピー中と表示され数字が動きませんどうしたら良いですか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

Windows, Windows 10

投稿日 2023/07/06 02:12

返信

類似の質問

返信: 1

2023/07/08 09:54 巧樹 への返信

巧樹さん、こんにちは。

まずは、iTunes を使って iPhone、iPad、iPod touch をコンピュータと同期するをご参照ください。

Wi-Fi を使ってコンテンツを同期する
USB を使って iTunes で同期するように設定した後で、USB ではなく Wi-Fi でデバイスに同期するように iTunes を設定できます。

また、次のような詳細内容を記載すると、ほかのユーザの皆様が答えやすくなります。

今後とも、Apple サポートコミュニティをよろしくお願いします。

※ この投稿では、引き続きユーザの皆様から情報を募集しています。

Windows 11 の iTunes で iPod nano(第 7 世代)を同期して音楽を入れようとしてますが「コピー中」と表示され数字が動かない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。