Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

Apple WatchHERMESにアップルケア+入れるか?

Apple WatchHERMESをプレゼントで頂きましたペアリングはしてません。アップルケア+入れますか?

投稿日 2023/07/09 22:42

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/07/09 23:06

失礼致します。

新しい Apple Watch の購入時に AppleCare+ に加入されなかった場合は、Apple Watch の購入日から 30 日以内に、以下の何れかの方法で購入 する必要が有ります。

• ペアリングした iPhone 上で購入(Watchアプリで「一般」>「情報」>「AppleCare+ 保証を追加できます」を選択)
  • オンライン で購入(ユーザ自身による「シリアル番号」の確認と「リモート診断」が必要)
  • お近くの Apple Store で購入(Apple Watch の点検と「購入証明書」の提示が必要)
  • 電話して購入(ユーザ自身による「リモート診断」と「購入証明書」の提出が必要)

AppleCare製品 - Watch - Apple(日本)

* 一部編集いたしました。 Apple Inc.

返信: 6
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/07/09 23:06 シィーナ への返信

失礼致します。

新しい Apple Watch の購入時に AppleCare+ に加入されなかった場合は、Apple Watch の購入日から 30 日以内に、以下の何れかの方法で購入 する必要が有ります。

• ペアリングした iPhone 上で購入(Watchアプリで「一般」>「情報」>「AppleCare+ 保証を追加できます」を選択)
  • オンライン で購入(ユーザ自身による「シリアル番号」の確認と「リモート診断」が必要)
  • お近くの Apple Store で購入(Apple Watch の点検と「購入証明書」の提示が必要)
  • 電話して購入(ユーザ自身による「リモート診断」と「購入証明書」の提出が必要)

AppleCare製品 - Watch - Apple(日本)

* 一部編集いたしました。 Apple Inc.

Apple WatchHERMESにアップルケア+入れるか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。