コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

Apple Account の不正利用を確認する方法

Apple Account に関するよくある質問についてはこちらのページをご覧ください。また Apple Account の不正利用を確認する方法についてはこちらのドキュメントをご参照ください。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Watch Series 3 のバッテリーが半日持たない

アップルウォッチシリーズ3を使っています。

毎日寝ている間に充電しています。

バッテリーの状態はフル充電で92%です。

これまでも朝6時ぐらいから装着して夕方6時ぐらいには残り10%で使ってきていますが、(日中仕事中はスマートフォンはロッカー内にあり、アップルウォッチとは離れたところにあります。)ここ1週間ほどお昼までですでに20%を切っています。

変わったことといえばiPhone機種変更です。

ペアリングがうまくできてないのかと思い、デバイスの削除、ウォッチの初期化、再ペアリングしましたが改善できません。

自動アップデートやアプリ通知はオフ、文字盤はシンプル、アクティビティとバッテリー残量を文字盤上に表示しています。

他にできることはありますか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

Apple Watch Series 3

投稿日 2023/07/16 18:07

返信
返信: 1

2023/07/19 09:29 ririri193ririri への返信

ririri193ririri さん、こんにちは。

Apple Watch のバッテリーとパフォーマンスおよび Apple Watch の「バッテリー充電の最適化」について記載されている情報が役立つかもしれません。

バッテリーの駆動時間と耐用年数を最大限に延ばす方法については、こちらをご覧ください。

今後とも、Apple サポートコミュニティをよろしくお願いします。

Apple Watch Series 3 のバッテリーが半日持たない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple Account を使ってご参加ください。