コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

Apple Account (Apple ID) の不正利用を確認する方法

Apple Account に関するよくある質問についてはこちらのページを、また不正利用を確認する方法についてはこちらのドキュメントをご参照ください。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

プラスチックのICOCAカードをIiPhoneに移行すると、プラスチックのICOCAカードは使用できなくなりますか?

また、ICOCAによる近鉄の定期券も使用できますか?

定期券の継続購入は、プラスチックのICOCAカードで可能ですか?

教えてください。

投稿日 2023/07/24 16:52

返信
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

投稿日 2023/07/24 17:18

ありがとうございました。

移行してしまいそうで、あぶないところでした。

感謝いたします。

返信: 4

2023/07/24 17:18 直人106 への返信

プラスチックのカードは利用できなくなります。

なお近鉄定期は取り込むことができません。また、プラスチックのカードは利用できなくなるためプラスチックのカードを利用しての継続購入もできません。

JR西日本が発行している、敦賀より北を含まない定期券のみ取り込みが可能です。

プラスチックのICOCAカードをIiPhoneに移行すると、プラスチックのICOCAカードは使用できなくなりますか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple Account を使ってご参加ください。