Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

チェックをしたら自動的に文字に取り消し線みたいなのが引けるのか?

やりたいことができたらチャックをし文字に線を引きにはどうすればいいのか?そもそもできるのか?

よろしくお願いいたします。

iPad (4)

投稿日 2023/07/27 01:06

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/07/28 16:32

お書きの機能はまさにToDoリストそのものだと思いますが、Numbersでは難しいのではないでしょうか。

サードパーティー製のアプリを使用されてもいいのですが、iPadには最初から「リマインダー」というToDoアプリがインストールされていますので、それをお使いになられてはどうでしょう。

iPhone、iPad、iPod touch でリマインダーを使う - Apple サポート (日本)

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/07/28 16:32 ちひろ101 への返信

お書きの機能はまさにToDoリストそのものだと思いますが、Numbersでは難しいのではないでしょうか。

サードパーティー製のアプリを使用されてもいいのですが、iPadには最初から「リマインダー」というToDoアプリがインストールされていますので、それをお使いになられてはどうでしょう。

iPhone、iPad、iPod touch でリマインダーを使う - Apple サポート (日本)

チェックをしたら自動的に文字に取り消し線みたいなのが引けるのか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。