Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

web を閲覧していると、横線がたくさん入ってしまう

webを閲覧していると時々、横線がたくさん入って見れなくなってしまうのですが、何が原因でしょうか?

電源を落として再起動してみても、またしばらくすると現れます。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

* 一部編集いたしました。 Apple Inc.

投稿日 2023/07/27 12:17

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/07/27 20:01

横からすみません…

iOSが最新の16.6でなければ アップデートを、すでに最新であれば 設定>一般>転送またはiPhoneをリセット>リセット>すべての設定をリセット をしてみるとどうだろう。

根拠はないのですが、なんかバグっている感じなので、ちゃんとしたシステムを入れ直すと良くなりそう。上の操作で改善しないなら メモリあたりのハード障害かもですね…

ご参考:

iPhoneの設定をデフォルトに戻す - Apple サポート (日本)

返信: 6
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/07/27 20:01 mahanamahana への返信

横からすみません…

iOSが最新の16.6でなければ アップデートを、すでに最新であれば 設定>一般>転送またはiPhoneをリセット>リセット>すべての設定をリセット をしてみるとどうだろう。

根拠はないのですが、なんかバグっている感じなので、ちゃんとしたシステムを入れ直すと良くなりそう。上の操作で改善しないなら メモリあたりのハード障害かもですね…

ご参考:

iPhoneの設定をデフォルトに戻す - Apple サポート (日本)

2023/07/27 12:47 mahanamahana への返信

設定→Safari→機能拡張

に何か入っている場合は一度オフにして改善するか確認してみてください。

入っていない場合はオフにしても改善しない場合

他のブラウザアプリでも同じような症状が起きるか確認してみてください。(例えばchromeなど)

2023/07/27 14:18 mahanamahana への返信

最終的に綺麗に表示されるなら問題無いのでは。

レイアウトが複雑すぎるとか、

ネットワーク上のパケットロスとか、

セキュリティソフト等による妨害

とかで発生します。

ぶっちゃけ途中経過が見えてるという可能性。

web を閲覧していると、横線がたくさん入ってしまう

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。