Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

イメージをアップデートとはなんですか?

Apple Musicの設定の画面を開き、ダウンロードの項目の下にあるイメージをアップデートというボタンは何をするボタンなのかを教えてください。

投稿日 2023/08/06 00:08

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/08/07 15:35

みつ10 さん、こんにちは。

Android デバイスの Apple Music でできることについては以下の記事をご参照ください。

Android デバイスで Apple Music を使う - Apple サポート (日本)

また、関連する情報として、アーティストイメージのアップロードについてもご参照ください。

今後とも、Apple サポートコミュニティをよろしくお願いします。

※ この投稿では、引き続きユーザの皆様から情報を募集しています。

類似の質問

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/08/07 15:35 みつ10 への返信

みつ10 さん、こんにちは。

Android デバイスの Apple Music でできることについては以下の記事をご参照ください。

Android デバイスで Apple Music を使う - Apple サポート (日本)

また、関連する情報として、アーティストイメージのアップロードについてもご参照ください。

今後とも、Apple サポートコミュニティをよろしくお願いします。

※ この投稿では、引き続きユーザの皆様から情報を募集しています。

イメージをアップデートとはなんですか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。