Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Motion 5 で動画の撮影日時を表示させるタイトルを作成したい

Motion5 を使用して、Final Cut Pro の「タイトル」→「日付/時間」のように、動画の撮影日時を表示させるタイトルを作成したいと考えています。

Motion5の「オブジェクトを追加」→「ジェネレータ」→「テキストジェネレータ」→「日時」を選択すれば同様のことができるかと思い試してみましたが、日時を手入力することしかできず、動画の撮影日時を表示することができませんでした。

ネットで調べてみましたが具体的な方法を探すことができず、コミュニティに投稿させていただきました。

Motion5で動画の撮影日時を表示するタイトルの作成方法をご教授いただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

Mac mini, macOS 13.4

投稿日 2023/08/15 21:00

返信

類似の質問

返信: 1

2023/08/19 09:11 takao96 への返信

takao96 さん、こんにちは。

関連する情報として、Motion でタイトルテンプレートを作成するや、Motion の「日時」ジェネレータをご参照ください。

今後とも Apple サポートコミュニティをよろしくお願いします。

※ この投稿では、引き続きユーザの皆様から情報を募集しています。

Motion 5 で動画の撮影日時を表示させるタイトルを作成したい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。