Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

M2チップ搭載のMac MiniへのiTunesダウンロード

Mac mini2023を使っています。

アプリのレビュー投稿用のアカウント名を確認するためiTuneをダウンロードしたいのですが、

iTuneのダウンロード一覧を見ると最新のMac用・MacOS用共に「iTunesインストールの前に」のDL先ハードウェアの必要条件として「Intelプロセッサ搭載のMacintoshコンピュータ」のみが記載されていました。

M2チップ搭載のMac Miniですと遡って古いiTuneをダウンロードするしかないでしょうか?

セキュリティ面を考えるとダウンロードして大丈夫か判断に困っておりまして、どなたかアドバイス頂けますと幸いです…!

よろしくお願いいたします。

アップル - サポート - ダウンロード (日本)

Mac mini

投稿日 2023/08/17 21:06

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/08/17 22:47

リンクまでいただきありがとうございます。

iTuneが使えないとの事、理解しました。

レビューはできるのですが、IDと実際に表示されているアカウント名(数年前に設定し記憶にない)が違うため確認をしたいと思った次第です。

自分の投稿したレビューを見つけ上記は確認できましたのでこちらで締めたいと思います。

ありがとうございました。

類似の質問

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/08/17 22:47 D300 への返信

リンクまでいただきありがとうございます。

iTuneが使えないとの事、理解しました。

レビューはできるのですが、IDと実際に表示されているアカウント名(数年前に設定し記憶にない)が違うため確認をしたいと思った次第です。

自分の投稿したレビューを見つけ上記は確認できましたのでこちらで締めたいと思います。

ありがとうございました。

M2チップ搭載のMac MiniへのiTunesダウンロード

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。