Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

catalinaで使用できる、iTunesのversionは何でしょうか?

現在、中古のMacbookを購入し、前のMacbookからのいTunesのデータ移行をしています。しかしながら、古いほうのMacbookにiTunesの12.8.2が入っており、中古で買った方はそれより古いものが入っていましたので、最新のversionを入れよとしましたけど、できませんでした。そこで、可能なできるだけ新しいversionを入れたいと考えております。現在は、10.6.1です。

以前の Mac モデル

投稿日 2024/03/12 11:24

返信

類似の質問

返信: 1

2024/03/12 11:45 tensaioyaji への返信

catalinaではitunesは使いません。

iPhoneなどの管理にはファインダー、曲の管理にはミュージックなど、iTunesの機能はいくつかのアプリに分かれました。

でも、catalinaをクリーン再インストールして、古いmacから移行すれば、itunesで使ってたものはそれぞれのアプリでそのまま使えるように移行されます。

catalinaで使用できる、iTunesのversionは何でしょうか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。