Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Watch - iPhone とペアリングの途中でアップル ID が表示されたのですが ID が iPhone と違っていて設定が進まない

アップルウォッチを初めて買いました。iPhoneとペアリングの途中でアップルIDが表示されたのですがIDが iPhoneと違っていて設定が進みません。どうしたらいいのでしょうか。

今現在のIDはauのメールアドレスですが設定に表示されるIDはiCloud .comです。iCloudの方のパスワードは分かりません。

設定が進まなくて困っています。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

Apple Watch SE

投稿日 2023/08/19 02:44

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/08/19 09:32

そのauのアドレスのApple IDでicloudメール使うとしてれば、その時にicloudのメールアドレスを作ったという可能性は?

もしそうなら、それはApple IDと同じように使えませんか(パスワードも同じ)?

Apple IDの管理サイトにサインインしたら、icloudのメールアドレスも併記されてませんか?

Apple IDの管理サイトにauのアドレス、そのicloudアドレス、どちらでもサインインできるということはありませんか?

返信: 4
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/08/19 09:32 奈美112 への返信

そのauのアドレスのApple IDでicloudメール使うとしてれば、その時にicloudのメールアドレスを作ったという可能性は?

もしそうなら、それはApple IDと同じように使えませんか(パスワードも同じ)?

Apple IDの管理サイトにサインインしたら、icloudのメールアドレスも併記されてませんか?

Apple IDの管理サイトにauのアドレス、そのicloudアドレス、どちらでもサインインできるということはありませんか?

Apple Watch - iPhone とペアリングの途中でアップル ID が表示されたのですが ID が iPhone と違っていて設定が進まない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。