Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

apple musicにサインインできません。

ブラウザを使用して、Apple Musicへのサインインするため、IDとPassを入力しましたが。

6桁認証コードの入力画面も表示が無く。サインイン前の画面(apple musicのホーム画面?)に戻ります。

エラーの表示もありません。

cookieを削除すると入れるようになるのですが、他サイトでのログインや、Googleアカウントのログインも全てやり直しになってしまい、かなりの手間です。

他の方法を探しています。(Windows、Edge)

履歴、キャッシュの削除だけでは出来ませんでした。

先月(2023年7月)に使ったさいは、このような事象が起こらなかったので、なにかアップデートでもあったのでしょうか???

投稿日 2023/08/23 13:37

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/08/25 14:26

riopapa0011 さん、こんにちは。

関連する情報として、Web 上や App 内で Apple Music を聴くApple サービスに接続できない場合の内容をご参照ください。

また、iTunes ソフトウェアでも Apple Music が利用できない場合は、他社製セキュリティソフトウェアとの問題を解決するをご確認ください。

なお、Windows パソコンや Microsoft Edge の動作については、Microsoft サポートへの相談もご検討ください。

今後とも、Apple サポートコミュニティをご活用ください。

※この投稿では、引き続きユーザの皆様からの情報を募集しています。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/08/25 14:26 riopapa0011 への返信

riopapa0011 さん、こんにちは。

関連する情報として、Web 上や App 内で Apple Music を聴くApple サービスに接続できない場合の内容をご参照ください。

また、iTunes ソフトウェアでも Apple Music が利用できない場合は、他社製セキュリティソフトウェアとの問題を解決するをご確認ください。

なお、Windows パソコンや Microsoft Edge の動作については、Microsoft サポートへの相談もご検討ください。

今後とも、Apple サポートコミュニティをご活用ください。

※この投稿では、引き続きユーザの皆様からの情報を募集しています。

apple musicにサインインできません。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。