Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Pencil (第 2 世代) と iPad Pro 11-inch (第 3 世代) が繋がりません

整備済備品でiPad Pro11インチ(第3世代)、Apple Pencil(第2世代)を同時に購入しました。iPadはすぐ開封して使っていましたがApple Pencilは2ヶ月ほど放置したままでつい最近開封しました。

ですがApple PencilとiPadが繋がりません、対応はしてると思うのですが。。

色々調べて実践してみましたが繋がらず、購入から日も経っているので新品を購入するしかないんでしょうか?修理で可能??もし修理であればどちらに原因が、、、

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone XR

投稿日 2023/08/25 18:58

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/08/25 19:09

一年間の製品保証は有効なので、故障の疑いとして修理を依頼してみては?

お問い合わせ - Apple サポート (公式)

類似の質問

返信: 1

Apple Pencil (第 2 世代) と iPad Pro 11-inch (第 3 世代) が繋がりません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。