Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

買ったAPPLE WATCH8は充電ケーブルが付属していません

先日注文したAPPLE WATCH8は、

昨日プレゼントとして彼女にあげましたが、

付属品の充電器がありませんでした。

箱の中で、充電器の部分(小さいケース)が空いてます。

プレゼントなのに、ちょっと気まずいな状況となりました。

現在は一応古いAPPLE WATCH SEの充電器を使って、

IPHONEとペアリングしました。

何かの対応はできますか。

投稿日 2023/08/26 01:59

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/08/26 05:49

失礼致します。

Apple Watch Series 8 は、オンラインの Apple Store で購入 されたと言う事で宜しいでしょうか?

下記リンクの「ご購入いただいた製品に問題がある場合」項目に、以下(抜粋)の様に記載されていますので、Apple サポート(受付時間 : 午前 9 時 ~ 午後 9 時)に連絡して「ご注文番号」を伝え、事情(購入した Apple Watch Series 8 の同梱物である Apple Watch 磁気高速充電 - USB-C ケーブル(1 m)が付属していなかった旨)を説明して下さい。

• ご購入頂いた Apple 製品に問題が有る場合、または、Apple 製品のアクセサリー等が不足している場合、AppleCare サービス & サポートラインにご連絡下さい。

返品・返金 - ショッピングのサポート - Apple(日本)

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/08/26 05:49 skasou への返信

失礼致します。

Apple Watch Series 8 は、オンラインの Apple Store で購入 されたと言う事で宜しいでしょうか?

下記リンクの「ご購入いただいた製品に問題がある場合」項目に、以下(抜粋)の様に記載されていますので、Apple サポート(受付時間 : 午前 9 時 ~ 午後 9 時)に連絡して「ご注文番号」を伝え、事情(購入した Apple Watch Series 8 の同梱物である Apple Watch 磁気高速充電 - USB-C ケーブル(1 m)が付属していなかった旨)を説明して下さい。

• ご購入頂いた Apple 製品に問題が有る場合、または、Apple 製品のアクセサリー等が不足している場合、AppleCare サービス & サポートラインにご連絡下さい。

返品・返金 - ショッピングのサポート - Apple(日本)

買ったAPPLE WATCH8は充電ケーブルが付属していません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。