Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhone のインターネット共有が iPad 側から勝手にオンになることがある

インターネット共通を接続側からオンにする

iPhoneのインターネット共有をオフにしていてもiPad側のWi-Fi設定画面に自分のiPhoneが表示され、iPad側でそれを選択するとiPhoneのインターネット共有が勝手にオンになることがあると思えば、iPhoneのインターネット共有をオフにしたらiPad側に自分のiPhoneが表示されなくなることもあります。

これは不具合ではなく、接続状況などにより変わっているだけなのでしょうか。

一般的にはどのような反応になるのか教えていただきたいです。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2023/08/30 20:21

スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/08/31 21:18

これですね。

Instant Hotspot を使ってパスワードを入力せずにインターネット共有で接続する - Apple サポート (日本)

私も外出時に、iPhone 12とiPad Air 4で非常に便利に使ってます。

類似の質問

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/08/31 21:18 Community User への返信

これですね。

Instant Hotspot を使ってパスワードを入力せずにインターネット共有で接続する - Apple サポート (日本)

私も外出時に、iPhone 12とiPad Air 4で非常に便利に使ってます。

iPhone のインターネット共有が iPad 側から勝手にオンになることがある

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。