Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Watch のウォレットには ICOCA が表示されますが、iPhone のウォレットには ICOCA が表示されません

先日、ウォレットにICOCAを新規で作り、登録しました。Applewatchのウォレット方にはICOCAが表示されますが、iPhoneのウォレット方にはICOCAが表示されません。どうすれば良いのでしょうか。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 11

投稿日 2023/09/05 02:09

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/09/05 06:12

Apple WatchとiPhoneの両方でICOCAを使う場合は、それぞれ1枚発行する必要があります。

1枚だけで使いたい場合は都度移行する必要があります。

Suica、PASMO、ICOCA を Apple ウォレットに追加する - Apple サポート (日本)

類似の質問

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/09/05 06:12 茉結68 への返信

Apple WatchとiPhoneの両方でICOCAを使う場合は、それぞれ1枚発行する必要があります。

1枚だけで使いたい場合は都度移行する必要があります。

Suica、PASMO、ICOCA を Apple ウォレットに追加する - Apple サポート (日本)

Apple Watch のウォレットには ICOCA が表示されますが、iPhone のウォレットには ICOCA が表示されません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。