Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

Apple watchのWalletが出てこない

Apple WatchのWalletについて。

watchのサイドボタンをダブルクリックしてもWalletを開かず、アプリのタブが出てきます。対処法とかありますか?

ダブルクリックのアクシビティを遅くしたり再起動したり何回もしてもだめです。

iPhoneのwatchアプリの方にはちゃんとカードもSuicaも登録されています。

iPhone12 ios16.5.1

AppleWatch8 WatchOS9.5.2

です

Apple Watch Series 8

投稿日 2023/07/16 21:50

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/07/17 19:18

AppleWatchのサイドボタンをダブルクリックしても動作しないのはボタンの問題だと考えられます。一回クリックしてDock画面が出てくるなら初期化すると治るようなソフトウェア的な異常と考えられます。お手数ですが初期化してみてそれでも治らないようでしたらAppleサポートに相談して修理を受けるのがいいと思います。

類似の質問

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/07/17 19:18 よろこん への返信

AppleWatchのサイドボタンをダブルクリックしても動作しないのはボタンの問題だと考えられます。一回クリックしてDock画面が出てくるなら初期化すると治るようなソフトウェア的な異常と考えられます。お手数ですが初期化してみてそれでも治らないようでしたらAppleサポートに相談して修理を受けるのがいいと思います。

Apple watchのWalletが出てこない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。