Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iMovie - 選択したビデオクリップや写真をドロップ出来ません

iMovieを使っての動画編集

選択したビデオクリップや写真をドロップ出来ません

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

MacBook Air (M2, 2023)

投稿日 2023/09/20 15:22

返信

類似の質問

返信: 2

2023/09/20 19:26 充啓288 への返信

充啓288さん、こんばんは。

お使いの機材環境はどうなっていますか?また、具体的にどんな操作を行ったのでしょうか?

まず関連記事の Mac で iMovie が機能しない場合 - Apple サポート (日本) の

トラブルシュートを順番にお試しください。

中段あたりの説明に心当たりはないでしょうか…?

「iMovie が対応しているカメラメディアフォーマットを使っているか確認してください。お使いのカメラが対応機器として掲載されていない場合や、さらにサポートが必要な場合は、デバイスのメーカーにお問い合わせの上、ご相談ください。」

iMovie - 選択したビデオクリップや写真をドロップ出来ません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。