コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhone 12 mini, iOS 17 - カーソルが虫眼鏡で見るように拡大され、ペーストができなくなりました

コピーアンドペーストをしようとすると、カーソルが、虫眼鏡で見るように拡大されてしまい、ペーストができなくなりました。

何故でしょうか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 12 mini, iOS 17

投稿日 2023/09/22 19:08

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/09/22 20:38

①虫眼鏡で見るようになった状態で一度画面から手を離してください。

②コピーしたい箇所が青色になるように範囲を決定し、「コピー」を選択します。

③ペーストしたい場所(位置)をタップして、カーソルを持っていきます。

④カーソルをもう一度タップすると「ペースト、選択、>」が現れます。

⑤「ペースト」を選択します。

返信: 4
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/09/22 20:38 睡眠ステージ への返信

①虫眼鏡で見るようになった状態で一度画面から手を離してください。

②コピーしたい箇所が青色になるように範囲を決定し、「コピー」を選択します。

③ペーストしたい場所(位置)をタップして、カーソルを持っていきます。

④カーソルをもう一度タップすると「ペースト、選択、>」が現れます。

⑤「ペースト」を選択します。

iPhone 12 mini, iOS 17 - カーソルが虫眼鏡で見るように拡大され、ペーストができなくなりました

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。