Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iTunes Match - 再加入した場合、以前にアップロードした楽曲は復活しますか

2023年5月頃に、「itunes match」のサブスクリプションを停止しました。サブスクリプション停止前に、アップロードした楽曲の停止は行いませんでした。2023年10月以降に同じアカウントで「itunes match」に再加入した場合、以前にアップロードした楽曲は、復活しますか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2023/09/30 14:26

返信

類似の質問

返信: 1

2023/10/03 09:09 gBMTMQTWTKgmWGC への返信

gBMTMQTWTKgmWGC さん、こんにちは。

iTunes Match のサブスクリプションに登録するの記事がお役に立てるかもしれません。

iTunes Match はバックアップサービスではないので、何か変更を加えるときは必ず、あらかじめミュージックコレクションのバックアップを作成しておくようにしてください。

今後とも、Apple サポートコミュニティをご活用ください。

iTunes Match - 再加入した場合、以前にアップロードした楽曲は復活しますか

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。