Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhoneに修理が必要か確認する方法

スマホを軽くですが落としたことがあり、またしばらくたってから問題が発生したのでもしかして壊れたのかと思ったのですが、初期化したら戻ったので良く分からず、修理に出すべきか判断に困ったので質問です

iPhoneには修理が必要か確認できる機能はありますか?

また、iPhoneが壊れているか分からない場合はどうやって確認したらいいでしょうか?

修理にもお金がかかるためまずは壊れているのかどうかを知りたいです

よろしくお願いします

iPhone 14 Pro Max

投稿日 2023/10/04 23:11

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/10/04 23:34

こちら など参考になるかと…

故障しているかの確認方法 - Apple コミュニティ

返信: 6

2023/10/04 23:55 コンピューター好き への返信

夜分遅くまでお付き合いいただきありがとうございます!

問題と言うのは先程のパスワードに関してになります

もし、落としたことによる内部の故障であるなら初期化だけでは治らず結果また同じようになってしまうかと思いました

かといって、外傷などはないので修理に出すのもタダではないのでそれなりに掛かりますしもし壊れていたとしてもその前に本当に壊れているのかまた壊れているとしたらどこかを調べられたらと思い質問しました

ただ、先程スマホだけでは無理とおっしゃられたので他に方法があれば教えてほしいです

よろしくお願いします

2023/10/04 23:15 SSSA852 への返信

はいーも一度失礼しまーす(暇です)

多分ですがスマホだけで機能が壊れているか判断することは不可能です。外傷があったら写真欲しいです。あと!問題というのは、先ほどのパスワードのやつですか?

iPhoneに修理が必要か確認する方法

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。