Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Mac mini - 曲名がクリックで再生できますが、順に再生の場合飛ばされます

Macで曲名がグレーです。これらはクリックで再生できますが、順に再生の場合飛ばされます。更に、iPhoneへのコピーができません。フォルダーにオリジナルは存在します。どのような処置が必要なのでしょうか。

CDから取り込んだ楽曲です。写真の順番が逆になってしまいましたが下の写真のようにMacでは「私鉄沿線」グレーですが再生出来ます。しかし、上の写真(iPhone スクショ)では曲そのものがありません。

* タイトルを短縮しました。 Apple Inc.

Mac mini

投稿日 2023/10/06 16:02

返信

類似の質問

返信: 1

2023/10/08 12:09 fisher への返信

fisher さん、こんにちは。

すでにご確認済みかもしれませんが、iTunes を使って iPhone をコンピュータと同期するミュージックライブラリに曲が表示されない場合、および Apple サービスに接続できない場合の内容をご参照ください。

また、可能な場合は CD の曲の再読み込みもお試しください。

なお、ご利用の各デバイスの OS バージョンなどの詳細や、ご登録のサブスクリプションの有無などを記載すると、ほかのユーザの皆様が答えやすくなります。

今後とも Apple サポートコミュニティをよろしくお願いします。

※この投稿では、引き続きユーザの皆様からの情報を募集しています。

Mac mini - 曲名がクリックで再生できますが、順に再生の場合飛ばされます

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。