Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

関連記事 iPhone、iPad、iPod touch をバックアップから復元する

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhone のバックアップのロックを解除するパスワードって何ですか

バックアップから復元しようとしたのですが、上記のパスワードを求められ思い出せずに困っています

iPhone 13 Pro Max, iOS 17

投稿日 2023/10/10 17:41

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/10/12 20:35

暗号化したバックアップのパスワードを思い出せない場合 - Apple サポート (日本)

追記:

ご自分に合う記事、ネットを見回してみてください。

* リンクを削除いたしました。Apple Inc.

また、こちら ↓ もご覧ください。

iPhone、iPad、iPod touch のバックアップの暗号化について - Apple サポート (日本)

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/10/12 20:35 hemmi への返信

暗号化したバックアップのパスワードを思い出せない場合 - Apple サポート (日本)

追記:

ご自分に合う記事、ネットを見回してみてください。

* リンクを削除いたしました。Apple Inc.

また、こちら ↓ もご覧ください。

iPhone、iPad、iPod touch のバックアップの暗号化について - Apple サポート (日本)

iPhone のバックアップのロックを解除するパスワードって何ですか

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。