コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

Apple Account (Apple ID) の不正利用を確認する方法

Apple Account に関するよくある質問についてはこちらのページを、また不正利用を確認する方法についてはこちらのドキュメントをご参照ください。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

アプリの返金をキャンセルしたいのですか可能でしょうか

購入したアプリの返金申請をしました。

その返金のキャンセルをしたいです。

iPhone 12, 17

投稿日 2023/10/14 14:50

返信
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

投稿日 2023/10/14 19:23

失礼致します。

キャンセル出来るかどうか分かりませんが、お金の絡む話ですので、Apple サポート(受付時間 : 午前 9 時 ~ 午後 9 時)に連絡して「ご注文番号」と「返金申請をキャンセルしたい」旨を伝え、可能かどうかを確認 して下さい。

サポートや修理サービスに関する Apple へのお問い合わせ - Apple サポート (日本)

キャンセル不可の場合は返金後、当該のアプリを再購入 されて見ては如何でしょうか?

(購入時に使用した「お支払い方法」によって、実際に返金されるまでに、かなりの所要時間が掛かる可能性が有ります)

Apple から購入した App やコンテンツの返金手続きの進捗を調べる - Apple サポート (日本)

返信: 1
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

2023/10/14 19:23 歩夢245 への返信

失礼致します。

キャンセル出来るかどうか分かりませんが、お金の絡む話ですので、Apple サポート(受付時間 : 午前 9 時 ~ 午後 9 時)に連絡して「ご注文番号」と「返金申請をキャンセルしたい」旨を伝え、可能かどうかを確認 して下さい。

サポートや修理サービスに関する Apple へのお問い合わせ - Apple サポート (日本)

キャンセル不可の場合は返金後、当該のアプリを再購入 されて見ては如何でしょうか?

(購入時に使用した「お支払い方法」によって、実際に返金されるまでに、かなりの所要時間が掛かる可能性が有ります)

Apple から購入した App やコンテンツの返金手続きの進捗を調べる - Apple サポート (日本)

アプリの返金をキャンセルしたいのですか可能でしょうか

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple Account を使ってご参加ください。