Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

プールスイミングの最中に心拍数を表示することは出来ませんか?

AppleWatchを装着して、毎週プールにて水泳の練習をしています。

このとき、ワークアウトのプールスイミングをフリーで使います。

この練習中に、AppleWatchに、その時の心拍数が表示されて欲しいです。

表示する方法があれば教えてください。

よろしくお願いします。

Apple Watch Series 7

投稿日 2023/10/15 17:00

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/10/15 18:26

Apple Watchでワークアウトアプリを開き

普段使っている「プールスイミング」の右上にある

「・・・」をタップします。

その後1番下の環境設定をタップします

次の画面で「プールスイミングワークアウト表示」

をタップします。

測定基準の画面になると思うので「測定基準2」

の下にある「含める」をオンにします。

これでプールスイミングのワークアウト時に、この画面が表示できるようになます。

ワークアウト開始時は普段のワークアウト画面になっていると思うので、その状態で下から上にスワイプします。

これで心拍数を含めたワークアウト画面が表示されるかと思います。

Apple Watchでワークアウトを監視する - Apple サポート (日本)

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/10/15 18:26 こういち175 への返信

Apple Watchでワークアウトアプリを開き

普段使っている「プールスイミング」の右上にある

「・・・」をタップします。

その後1番下の環境設定をタップします

次の画面で「プールスイミングワークアウト表示」

をタップします。

測定基準の画面になると思うので「測定基準2」

の下にある「含める」をオンにします。

これでプールスイミングのワークアウト時に、この画面が表示できるようになます。

ワークアウト開始時は普段のワークアウト画面になっていると思うので、その状態で下から上にスワイプします。

これで心拍数を含めたワークアウト画面が表示されるかと思います。

Apple Watchでワークアウトを監視する - Apple サポート (日本)

プールスイミングの最中に心拍数を表示することは出来ませんか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。