Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Watch を紛失したがバッテリーが電池切れとなっている

Applewatchが紛失して、探すを利用して探しましたが、充電が切れているため位置情報が特定できません。

この場合は再購入するしか無いのでしょうか。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

Apple Watch SE, watchOS 10

投稿日 2023/10/22 11:48

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/10/22 13:27

バッテリーがなくなっても、しばらくは位置情報は探すに表示されるのですけどね。

バッテリーがなくなってどれくらい時間が経つのですか?

デフォルトの設定なら、バッテリーが無くなりそうになる直前に位置情報が自動で記録され、その情報は数日間は保存され、探すで確認できるのですが。

探すで探せないなら、心当たりある場所の交番とか駅などの落とし物係に届けるとか、落とし物を探す通常の方法で探すしかないです。

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/10/22 13:27 侑也113 への返信

バッテリーがなくなっても、しばらくは位置情報は探すに表示されるのですけどね。

バッテリーがなくなってどれくらい時間が経つのですか?

デフォルトの設定なら、バッテリーが無くなりそうになる直前に位置情報が自動で記録され、その情報は数日間は保存され、探すで確認できるのですが。

探すで探せないなら、心当たりある場所の交番とか駅などの落とし物係に届けるとか、落とし物を探す通常の方法で探すしかないです。

2024/02/24 12:21 tetsu102tetsu への返信

探すで位置が表示されても、apple watchは(小さいために?)探し出すのは難しいことが多いようです。電池が切れてればサウンドを鳴らすこともできませんし。2週間位置が変わらないなら、それは電池が無くなる直前の位置かもしれません。その場合、現在どこにあるかはわかりません。

地道に近くの警察や駅、ビルの管理室に問い合わせてみるしかないように思います。

Apple Watch を紛失したがバッテリーが電池切れとなっている

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。