Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

GarageBandの曲書き出しが途中で止まる

iPhoneでGarageBandの曲書き出しが途中で止まります。

原因が分からず困っています…


iPhone13 ios17.0.3

GarageBand 2.3.15

ともに最新に更新済み


試しにほかの作成曲で書き出しすると問題無く完了します。

なぜか今回の曲のみ書き出しが途中で止まってしまいます。


曲の中に問題があるのでしょうか。

考えられる原因はありますでしょうか。


よろしくお願いします。


投稿日 2023/10/24 07:38

返信

類似の質問

返信: 1

2023/10/26 10:05 なな112 への返信

なな112 さん、こんにちは。

関連する情報として、iPhone 用 GarageBand で曲を送信するや、iPhone や iPad で App が正常に機能しない場合をご参照ください。


また、解決のために、すでに実施した手順などを記載すると、ほかのユーザの皆様が答えやすくなります。


今後とも Apple サポートコミュニティをよろしくお願いします。


※ この投稿では、引き続きユーザの皆様から情報を募集しています。

GarageBandの曲書き出しが途中で止まる

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。