Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Watchの純正充電器の仕様について

Apple Watch Series 5を使っていて、先日Ultra 2を買い増ししました。

確かSeries 7から急速充電できるようになっていると思いますが、

純正の充電器自体も急速充電ができるように仕様変更しているのでしょうか?

丈夫な編み込み式のケーブルに変わった以外に変更がないのであれば、

Series 5の充電器かMagSafeデュアル充電パッドを使おうと思っているのですが、

充電器が急速充電できるように仕様が変わっているのであれば、

Ultraに付属してきた充電器を使おうと思っています。

Apple Watch Ultra 2

投稿日 2023/10/27 17:11

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/10/27 17:17

Apple Watch の高速充電について - Apple サポート (日本)

によれば、高速充電できる充電器は、

高速充電するには、Apple USB-C 磁気高速充電ケーブルが必要です。このケーブルをほかの充電器と見分けるポイントは、USB-C コネクタと、磁気充電器の周囲がアルミニウムで覆われている点です。

とあります。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/10/27 17:17 thomas への返信

Apple Watch の高速充電について - Apple サポート (日本)

によれば、高速充電できる充電器は、

高速充電するには、Apple USB-C 磁気高速充電ケーブルが必要です。このケーブルをほかの充電器と見分けるポイントは、USB-C コネクタと、磁気充電器の周囲がアルミニウムで覆われている点です。

とあります。

Apple Watchの純正充電器の仕様について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。