Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple music が使えません

最近apple music が急に使えなくなりました。ファミリー共有での使用だったのですが、共有者の設定の画面では私にも共有されてると表示されているのですが、私の設定の画面ではapple musicが共有されてるとは出てきません。

どうすればいいかわかる方いらっしゃいませんかm(_ _)m

投稿日 2023/11/07 22:03

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/11/08 07:48

失礼致します。

ファミリー共有で Apple Music を利用する場合は、Apple Music ファミリープランを登録する必要が有ります が、登録されていますでしょうか?

(ファミリー共有グループのメンバーが、個人プランや学生プランを利用している場合は、有効期限終了後に Apple Music ファミリープランを利用可能になります)

Apple Music のファミリープランを利用する - Apple サポート (日本)

Apple Music ファミリープランを登録されている場合は、___188 さんがお使いのデバイスで、「ミュージック」アプリを一旦サインアウトしてから再度サインイン して見て下さい。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/11/08 07:48 ___188 への返信

失礼致します。

ファミリー共有で Apple Music を利用する場合は、Apple Music ファミリープランを登録する必要が有ります が、登録されていますでしょうか?

(ファミリー共有グループのメンバーが、個人プランや学生プランを利用している場合は、有効期限終了後に Apple Music ファミリープランを利用可能になります)

Apple Music のファミリープランを利用する - Apple サポート (日本)

Apple Music ファミリープランを登録されている場合は、___188 さんがお使いのデバイスで、「ミュージック」アプリを一旦サインアウトしてから再度サインイン して見て下さい。

Apple music が使えません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。